さぼり気味ですみませんーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近いい写真が撮れるとすぐにインスタグラムに載せて満足しているカニ隊長です・・・

インスタ用とブログ用とべつで撮らなきゃいけないかな(^^;)

ならインスタのみってわけにもいかないんですよね~

機械音痴なカニ隊長はインスタで仕事用のアカウント使えなくて困ったもんです(;´Д`)

 

いちおう?最近の活動を書かなければ!と思いツアーの写真挙げます!!

ぶれぶれの写真とか酷いけど面白いからいっか!!

意外と活動してますカニ隊長でしたー(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひかりママ (火曜日, 22 8月 2017 08:17)

    とてもステキな星空の写真ありがとうございます。自分達では絶対撮れないのでいい思い出になりました。来年の年賀状はコレで決まり❗️毎回色々思考をこらせて楽しませて頂いてます。次回もどんなツアーを企画してくれるか、今から楽しみですです�その前には日程を考えなきゃ�

  • #2

    カニ (水曜日, 23 8月 2017 23:00)

    ひかりママさんコメントありがとうございます。
    あのぶれっぶれの写真つかっちゃいますか!?お約束のポーズのやつ!(笑)
    日程決まればまた教えてくださいね~