どんより天気でも何かが起きる小浜島!!

皆さんこんばんわ!今日も変わらずカニですv(^^)v

さてさて、今回は天気予報に裏切られました!!あれはあくまで予報だから信じすぎちゃダメなのに・・・。どんより曇り空でした(泣)

しかーし!だからといって引きこもってちゃ勿体ない!小浜の魅力は星だけではありませんからね!!

勇んで出発した一行は小浜の山?大岳へ。

静かな森も「こほー」と声をかければあっちから返事が、こっちからも返事が・・・

どんどん増えて辺りは「こほーこほー」と賑やかに♪

この声、フクロウなんですよーっ!!

セレベスコノハズクです!とっても小さな可愛いフクロウです(^^♪

 

よくみるとトトロに似てませんか??