フクロウカフェ!?

どーもこんばんわカニですv(^^)v

12月の6日から16日まで内地へ行っておりました!

ひっさしぶりにテレビなるものを見ると驚いたことに!フクロウが流行っているではありませんか!

そしていたるところにフクロウカフェなるものができているという…

「なんということだ!!調査しなくてはならない!!」

意気揚々と近くのフクロウカフェ、神戸は元町へ…

「オニイサン!小籠包あたたかいアルヨ!」という誘惑も無視して南京町を華麗にスルー!

まさか中華街を道として使う日が来るなんて!

たどり着いたフクロウカフェでしたが…

男一人で入るところか!!?

これは一人カラオケよりハードルが高いんじゃないか?

元町商店街のど真ん中でメルヘンなフクロウの看板を見つめていたそのとき…!!

「ちょっとあのひとヤバくない?」

「一人でニヤニヤしてマジきもいねー!」

そそそそれは僕のことでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いてもたってもいられず、逃げ込むようにカフェへ…

・・・入るとそこはカフェとは違った雰囲気でした。

まず、目の前に券売機。どうやらこれが入場券らしい。

いくつか種類がある入場券の違いはドリンクの種類なので、迷わずホットコーヒー。

中に入るとフクロウだらけ!!これは天国だ…!!

店員さん説明を聞き終えコーヒーを一気に飲み干し、終始フクロウを撮影してました!

一人につき一度まで手に乗せることができるので、それも貴重な体験です!フクロウ軽い!!

来てよかった!癒されました!!

食事はできないカフェでしたが、すぐ横に中華街があるので助かりました♪

「オニイサン!小籠包あたたかいアルヨ!」

「じゃあ一皿ください。」

「はいナ!ちょうど出来立てネ!」

かぷっ ジュワッ

 

あっつーーーーー!!

 

コーヒーで軽く火傷してたようです。