やっっっとツアー出発です!

今年は何故か秋になってからの台風台風でもう天気が酷かったです!

しかしそれも終わりか!?夜は晴天となり、ひっさびさのツアーに本日行って参りましたv(^^)v

コウモリは見れるしフクロウは鳴き返してくれるしで、やはり生き物たちも台風の終わりを喜んでいるのでしょうか?ホタルは今月から成虫の姿で見れています♪

幼虫も成虫も両方の光が見れるのは今だけですよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さやか (金曜日, 07 10月 2016 20:39)

    カニさーん!
    ブログ更新成功おめでとう笑

    先日のツアーめっちゃ楽しかったよ♪
    天の川もフクロウもホタルもコウモリも感動しました\(^o^)/次は夜光虫に期待!!

    また近々、おかき持ってツアー参加しに行くね♪笑

  • #2

    カニ (日曜日, 09 10月 2016 15:36)

    喜んでもらえて良かったです♪
    夜光虫なら干潮が良いので、来られる前に潮を聞いてもらえるといいかも知れませんね。

    おかきっ!おいしくいただきましたv(^^)v
    久々に和を感じたカニでした(笑)