八月満月

こんばんわ!カニです。

さてさて、今宵は満月です。そして天気は・・・快晴ぃ!♪

ペルセウス座流星群は曇りで見れなかったぶん、今日は晴れて良かったぁ!

月光浴で癒されてきましたよ~心も身体もリフレッシュv(^^)v

皆さんもどうでしょう?日々、月を感じていますか?星はなくても気持ちのイイ夜ですよ!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    佐藤家 (金曜日, 19 8月 2016 21:26)

    カニ隊長‼️こんばんは

  • #2

    佐藤家 (金曜日, 19 8月 2016 21:32)

    あれ⁉︎ちゃんと送れてない

  • #3

    カニ (金曜日, 19 8月 2016 23:43)

    こんばんわ!
    ちゃんと見れてますよ♪
    ウミウシ癒されましたね~
    またお盆の頃でしょうか?
    次回はこっちのツアーでお待ちしておりますv(^^)v

  • #4

    佐藤家 (土曜日, 20 8月 2016 23:18)

    カニ隊長!
    来年は8月11日から5泊で小浜に行くんで宜しくお願いします(^-^)ゝ゛
    楽しみにしてます(о´∀`о)

  • #5

    カニ (日曜日, 21 8月 2016 00:54)

    一年後の予約は・・・(・□・;)

    またひと月ほど前に連絡お願いします。
    そして、お会いできる日を心待ちにしておりますv(^^)v