どーも隊長のカニです!今夜も出発しましたよ☆星空探検☆さて今回はコーラルリゾート跡地で蛍の観察でした。無数の光が足元でキラキラしてましたっ♪ラッキーなことにフクロウに遭遇!コノハズクです。ちっちゃくてかわいい♪お次は・・・ヒルギ林にて星空!今夜も流れ星がヒュンヒュンです!落ちてくる星を避ける練習しなきゃ危ない・・・!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中 (木曜日, 28 7月 2016 16:16)

    お世話になりました。星空と自然の生き物探検。楽しかったです。あれから子供たちは、このはずくの鳴き声練習中です。まだちゃんとは出ませんが。よい思い出ができました。

    ありがとうございました。

  • #2

    カニ (金曜日, 29 7月 2016 00:23)

    田中さん、こちらこそありがとうございました!
    喜んでもらえて光栄です♪またよろしくお願いします(^^)
    あれ、都会のほうで夜に鳴らしてるとご近所迷惑かもですね・・・汗
    口笛と同じで蛇が来ることにしましょうか!(笑)