こんばんわ!7月の満月はとってもきれいでしたよ!皆さんは見れましたでしょうか?実は満月の翌日、つまり昨晩です。なちゅら初のツアーに行って参りました!♪最高の月明りが夜に影を作り、無数のカニたちがザワザワしておりました!これから卵産むのかなー?あっ、カニたちって僕のことじゃないですよー(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mako★ (月曜日, 25 7月 2016 23:54)

    この前は、どうもありがとうございました。満月の月明かりに感動し、たくさんの生き物に出会え、驚きの連続でした!!今度は新月の星空を見れる日を楽しみに。その際はまたガイド宜しくお願い致します☆

  • #2

    カニ (火曜日, 26 7月 2016 00:20)

    mokoさん、こちらこそありがとうございました!☆

    新月はガッツリ星見ますよ~!!
    またおまちしておりますv(^^)v